iPod

Instagram面白いです!

iPod touch、とても楽しく使っています。

さて、今日は一押しのアプリをご紹介。
周りでも中毒者続出中の「Instagram」です!

続きを読む "Instagram面白いです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPhoneアプリって…

iPod touch、あいかわらずいじっています。
DLしたアプリは70くらいかな?
中にはDLして起動してこりゃだめだ、ということですぐ削除したものもありますが。

続きを読む "iPhoneアプリって…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPod touch(4th)のカメラ機能

新型iPod touchのカメラについてあれこれ言われているようですが、実物を見てもらうのが早いと思うので、撮ったものをそのまま加工なしで載せてみます。

続きを読む "iPod touch(4th)のカメラ機能"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPod touch(4th)にいれたアプリなど

たびたびiPod touchの話題になります。(現在それしかネタが無い…)

それで、私は他にいくつかブログを持っています。
それはココログのようなブログサービスではなくて、自分でレンタルサーバにインストールして使う「WordPress」や「Movable Type」などのようなCMSツールです。

今はWP中心で使っています。→ こちら

続きを読む "iPod touch(4th)にいれたアプリなど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPod touch、今のところの野望

すいません、昨日は「touch買いました!」だけの用件のみの記事となってしまいました。

続きを読む "iPod touch、今のところの野望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Ipod touch買いました

初のtouch買いました!
今までは容量的に厳しいと見送っていたのですが、64GBがあるということ、カメラがついたということで踏み切った次第。
おいおいレポートしたいと思います。

この記事もtouchからの更新です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|