パソコン・インターネット

「ライター・編集者のためのFacebook勉強会」に行ってきました

昨日の夜はひさしぶりにライター関係の会に出席してきました。

「ライターと編集者のためのFacebook勉強会」

続きを読む "「ライター・編集者のためのFacebook勉強会」に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CSS Nite LP Disk.14に行ってきました

昨年以来のご無沙汰投稿です。
しかも今年初めて。
ちゃんと書かなきゃなあ…とほほ。

さて。
3/5(土)に行われた「CSS Nite LP,Disk14」に行ってきました。

お題は「Photoshopper meets Fireworks」
Webデザイン制作ツールであるFireworksにフォーカスした特集です。

続きを読む "CSS Nite LP Disk.14に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サイボウズlive スペシャルイベントに行ってきました その1

昨日は久しぶりに秋葉原に赴きました。

twitterで応募し、当選した「サイボウズliveスペシャルイベント」を見るためです。

続きを読む "サイボウズlive スペシャルイベントに行ってきました その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フォント・数年来の巡り合い

私のサイトでは、このブログに来る前に入口ページを設けて入ってもらうようにしています。

ココ

WebサイトをNiftyで作り始めて何年になるかな…ちょっと思い出せません。
10年以上くらいは経っているのではないかと思います。

続きを読む "フォント・数年来の巡り合い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マクドナルドでインターネット

毎日暑いですね!

我が家は冬は比較的暖かくていいのですが、夏は蒸し風呂地獄になります…。
特にパソコンを置いている部屋は暑さが半端ないです。
クーラーをガンガンにかけてもいいのですが、電気代も気になったり。

続きを読む "マクドナルドでインターネット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|