« よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています | トップページ | Instagram面白いです! »

よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました!

久しぶりの記事になります。ご無沙汰しております。

こちらで何度かお知らせしておりました、知人の息子さんの渡米手術への募金に大きな進展がございましたのでこのブログでもご報告いたします。

よしきくんを救う会:目標金額達成のお知らせ

皆様の温かいご協力の元に、無事目標金額を達成し、渡米手術の準備に入れることになりました。
本当によかったです。

私も微力ながら本ブログへの投稿で告知を行ない、1日だけ街頭募金活動をさせていただきました。

このような手術をうけるのに、莫大なお金がかかるということは、時々ニュースなどで目にしてぼんやりと認識しておりましたが、いざ知人の息子さんがそういう状況におかれると、どうしたら希望をかなえてあげられるだろうかと考え込んでしまう日々が続きました。
しかし、活動をボランティアで行う方、募金してくださった方を多数見ることができ、とても貴重な経験をさせていただいたことに感謝しかありません。

最後に、この辺境のブログを見つけてよしきくんのことを少しでもお気にかけてくださった方々全員に厚く御礼を申し上げたいと思います。

よしきくんのスタートはこれからです。
無事手術を終え、再び走りまわったり学校に行ったりできる日を心待ちにしたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

|
|

« よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています | トップページ | Instagram面白いです! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/49820510

この記事へのトラックバック一覧です: よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました!:

« よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています | トップページ | Instagram面白いです! »