« iPhoneアプリって… | トップページ | よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています »

よしきくんを救う会・新宿西口での街頭募金を行ないます

(再褐)
先日記事でも書きました心臓に難病を抱えるよしきくんの渡米手術に向けての募金ですが、今月と来月に新宿西口において街頭募金を行うことになりました。

予定されていた9/23(木)は残念ながら雨により中止となりましたが、25日、26日は無事行われました。
今後以下の日程で行われる予定です。


10月2日(土)、3日(日)

いずれも11:00~13:00、13:30~15:30

京王百貨店と中央西口出口の間、小田急百貨店前、カリヨン橋前の3ヶ所
※雨天中止(カリヨン橋手前は雨でも実施)

その他、都内・埼玉でも活動を行う予定です。
詳しくはよしきくんを救う会ホームページを御覧ください。
(左のメニューから「活動予定について」にお入りください)

私も微力ながら2日に参加し、みなさんに呼びかける予定です。
活動をみかけたらぜひご協力をお願いいたします。

|
|

« iPhoneアプリって… | トップページ | よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/49547982

この記事へのトラックバック一覧です: よしきくんを救う会・新宿西口での街頭募金を行ないます:

« iPhoneアプリって… | トップページ | よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています »