« よしきくんを救う会・新宿西口での街頭募金を行ないます | トップページ | よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました! »

よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています

よしきくんを救う会の情報ですが、14日時点での収支報告が発表されています。

…まだ目標額には達していません。

街頭での募金活動もこの週末に各地で行われますが、テレフォンカードや金券での募金も受け付けているそうです。
家の中で眠っているカード・金券類はございませんか?
使う予定のないものは、ぜひお送りいただけると助かるそうです。

募金方法は以下の通り。

-----------
商品券やプリペードカードでの募金受付を始めることになりました。

募金方法は、

宛先:〒352-0034 埼玉県新座市野寺2-1-13-201
宛名:よしきくんを救う会事務局 カード係
封筒等の裏側に「カード在中」 とお書きください。

郵送費は送り主さま負担となります。

チケットの種類は、金券ショップで換金できるものでしたらなんでもいいので、
デパートやスーパーの商品券、テレホンカード、クオカード、株主優待券、
おこめ券、ビール券なども大丈夫です。

家に眠っている、使わないカード類をぜひ役立ててください。
またどうぞこの方法を、お知り合いにも伝えてください。

どうぞよろしくお願いします。

-----------

一つ補足なのですが、重量による郵送費超過にくれぐれもお気を付けください。
郵送費が足りない状態で事務局に送ると、その超過郵送費を事務局で負担しなくてはいけなくなります。
せっかくのみなさまの善意がすくなくなってしまわないように…。
なお、他から聞いた情報ですが、クロネコメール便などは重量ではなく大きさで送料が決められるので、おすすめだとか。

私もこれから金券を家の中で捜索してみます!
ぜひよろしくお願いします。

|
|

« よしきくんを救う会・新宿西口での街頭募金を行ないます | トップページ | よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/49746442

この記事へのトラックバック一覧です: よしきくんを救う会・テレフォンカード・金券での募金も受け付けています:

« よしきくんを救う会・新宿西口での街頭募金を行ないます | トップページ | よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました! »