« よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました! | トップページ | サイボウズlive スペシャルイベントに行ってきました その1 »

Instagram面白いです!

iPod touch、とても楽しく使っています。

さて、今日は一押しのアプリをご紹介。
周りでも中毒者続出中の「Instagram」です!

このアプリは、写真をいろいろなフィルタで加工し、アップロードして公開できるアプリです。
iPhoneやtouchで撮った写真を気軽にあげるもよし、すでにデジカメで撮った写真を加工するもよし。

で、このアプリのすごいところはやはりフィルタです。
ちょっとトイカメラっぽいものや、レトロテイスト、モノクロに一発加工してくれるのです。

フィルタ加工した写真はカメラロールに保存されるので、そのままアップロードしなくても気軽に自分のブログにアップできたりできます。

iPhoneよりtouchのカメラはどうしても性能がイマイチなのであまり使う状況がない?と思いきや、このアプリのおかげでそれもカバーできます。

たとえばこんな感じです。
Nonta

このアプリ、しかも無料なので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
私はID:rik_nakで登録しているので、ぜひフォローしてみてください。


|
|

« よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました! | トップページ | サイボウズlive スペシャルイベントに行ってきました その1 »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/49829650

この記事へのトラックバック一覧です: Instagram面白いです!:

« よしきくんを救う会・募金が目標金額に達しました! | トップページ | サイボウズlive スペシャルイベントに行ってきました その1 »