« フォント・数年来の巡り合い | トップページ | Ipod touch買いました »

募金にご協力お願いします

ブログの左サイドバーに新たにバナーを設置したの、お気づきでしょうか。

こちらのバナーから、「よしき君を救う会」のサイトへ行くことができます。

このよしき君ですが、直接のお友達ではないものの、私のお友達の何人かが親しくしている方の息子さんです。

よしき君は現在「拘束型心筋症」という原因不明の難病により、東京女子医大東医療センターに入院治療中です。
2年以上に渡り、できる限りの治療を施していますが、残念ながら快方には向かっておらず、今のところ心臓移植しか治療方法が残っていないそうです。

幸い、アメリカの病院での移植手術の受け入れが決まったということで、現在渡航費・治療費・手術費を工面するための募金を行っています。

私も3人の子を持つ母として、とても他人事とは思えず、ここでご紹介させていただきました。
救う会のサイトでは、振込による募金の他、各地での街頭募金の予定なども記されています。

せひ皆様にご一読いただき、募金へのご協力を頂ければ幸いです。

どうか、どうかよろしくお願いいたします。

|
|

« フォント・数年来の巡り合い | トップページ | Ipod touch買いました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/49464015

この記事へのトラックバック一覧です: 募金にご協力お願いします:

« フォント・数年来の巡り合い | トップページ | Ipod touch買いました »