« iPod touch(4th)にいれたアプリなど | トップページ | iPhoneアプリって… »

iPod touch(4th)のカメラ機能

新型iPod touchのカメラについてあれこれ言われているようですが、実物を見てもらうのが早いと思うので、撮ったものをそのまま加工なしで載せてみます。

Nonta
こんな感じです。(実サイズはクリックしてくださいね)
いかがでしょう。

PCに持ってきた感じでは、960*720となっているようです。サイズは251KB。
画素数は…651万画素説と71万画素説とありますが、カメラに詳しくないのでわかりません。
たぶんサイズからすると71万画素説が正しそうな気がします。
(どなたか教えていただけると嬉しい!)

ちなみに、撮影はフロントカメラと背面カメラの切り替えもあるので、自分撮りも可能。
下の写真を御覧ください。
Photo

あくまでWebにちょこっと載せる程度に使える…という感じのものっぽいですね。
こだわる方はカメラはコンデジなりを別に持っていた方がよさそうかも。
そのあたりがiPhone4との違いなのかもしれません。
ちなみに私は全くこだわってないです。
カメラ機能に趣を置いていないので(^_^;。

|
|

« iPod touch(4th)にいれたアプリなど | トップページ | iPhoneアプリって… »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/49559509

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch(4th)のカメラ機能:

« iPod touch(4th)にいれたアプリなど | トップページ | iPhoneアプリって… »