« タイフェスティバルに行ってきました! | トップページ | 父の日と宮崎のこと »

私の6月は何かが変わる

6月になりました。
会社勤めの方は第一四半期最終の月、普通に考えても1年が半分過ぎようという月なわけです。
早いです!

私の方も4~5月の子どもたち関連行事(入学式、授業参観、保護者会、家庭訪問などなど)を合間に入れながら、何となく仕事をしてきましたが、先月末で約1年ちょっと働いたネットショップでの派遣業務が最終日となりました。

派遣社員として働いたのはかなり久しぶりで、なかなか体も慣れずにいましたが、一年経っていろいろな経験を積ませていただいたと思っています。
今までちょっと減退していたWeb関連に対する知識の吸収もだんだん復活してきました。
ちょっと錆びている頭を活性化させようと思っています。
Adobe CS4 Web Premiumも買ったし…(と思ったらもうCS5になりましたね…無償アップグレード版ではないのでしばらくこれで(ノД`)

…と思ったら、今月からスタートの仕事もいただき、ありがたい限り。
一つ一つ積み重ねて自分の糧にしていきたいです。

時間もだいぶ自由が利くようになったので、取材関係も入れていければなあと思ってます。

|
|

« タイフェスティバルに行ってきました! | トップページ | 父の日と宮崎のこと »

Works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1895/48520420

この記事へのトラックバック一覧です: 私の6月は何かが変わる:

« タイフェスティバルに行ってきました! | トップページ | 父の日と宮崎のこと »